スマート・エコ・ステーション越前や 川口店 | 日記 | 自分へのご褒美に


2012/01/30
自分へのご褒美に


こんにちは。
今日は貴金属のコーナーを紹介します。
SES越後や東岩槻店の石川店長と石川さん(2人とも偶然同じ苗字なんです!キ●キみたいですねw)が丁寧に美しく作ってくれました。
そのコーナーに本日、ロープライスなピアスが沢山並びましたのでお知らせします。
価格は1,000~3,500円ほどで手を出しやすいお値段になっています!
しかもシンプルでかわいいデザインが沢山!!どれにしようか迷っちゃいますね。
写真では一部しか載せられなかったのでご来店の際はぜひ見ていってくださいね。気に入ったものがあったらお気軽にスタッフに声をかけてください★
もちろん手にとって見るだけでもOKですので!自分だけのお気に入りを見つけてください
ではでは、おまちしております。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
進学館 美山校
森とうふ店
日本畜産 入船店
八事 東寿司
有限会社鳥海不動産